なんと・・

昨日の日記に追記したきがしたんだが登録してねぇ・・・
まぁないようはたいしたもんじゃないんだけども・・


ギアスはとくばんでした


Gvは色々な意味ちょっとgdった
メトロと憎悪のエンブをかんちがう俺/(^o^)\
よく当たるとこすら覚えれんくなったらおしまいだ・・・
当てちゃった人は気のいい人だった


なんとなーく色々行ってなんとなーくエンペぺちぺちできたのは
嬉しかったけども割ったのは対抗ほぼ無い状態の1回だけかな
毒無しだったしきっと対抗のLK様がたにDisなり忘れないでなり
邪魔してくれたのでしょう、頼れる事で


ラストちょい前のV2は割れる位置で他のアタッカーもそんなにいなかったので、恐らく俺ともう1人で割れたは割れたけど割っても伝心様来て終了だったしどうにもならんかった罠
EDPグリムで必死に攻撃するも全然しなねぇで伝心様でブレイク/(^o^)\


ちょっと自分の中で色々あって来週からソロGでも作って
うろうろしてみよーかなーとか、普通に考えたGvでした。
いやまぁそんなんしても1,2週で飽きてGv自体辞めちゃう落ちしか考えられんけど^^;;;;
結局来週も再来週もその先もずっとSLでGvしてるけどねけどね
うーーん