寝る前の追記

でたでた一方的な煽りwwww
これ困るのが「おいたん」だけの意見なのかG全体の思想なのかって事だなぁ、どっちみかけたら攻撃するけどさ
挑発だけして逃げるとか^^;
まーGもしくは同盟ではそこまでSLだけにこだわんねーよって感じだからこその昨日の感じなんだろけど、そこはまぁ方針だし仕方ないか


後見る限り経費0なのをすごい主張したそう^^;
俺からいわせりゃ白pケチるとか考えられねぇ・・・って感じだけど
そこは本人の自由か
昨日のEDPまだ?な煽りも踏まえてこう思った


経費0Gv目指すのも経費かけまくってTUEEEしたいのも人の勝手
といってもうちは毒瓶代とか経費出て無いんだけど^^^^^


とりあず一生SBしとくであります><
俺も縦読みで挑発するか!!








文字少なくてあいうえお作文みたいだしやめとこう
そいやー時計の廃WIZの件はレポ読む限りお手伝いだったみたいだ
よかったよかった
あの人含む時計の廃WIZって他より痛いよな
もちろん魔法が


来週は気持ち切り替えていかんと他Gと当たってるときの俺のモチベがひどかったわwwwwww頑張ろう



追記(謝罪会見後
でたでたー(2回目
とゆかこの話題でてkmsrの伸びとここのHIT数がすっごいな
なんという活性化、しかし誠意無い謝罪も速いっすね^^;
亀田みてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかここで煽ると俺悪者みてーだし煽れないわ・・・
亀田みてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後の見所はマジクさんの最速20分対応ぐらいか
これみてて来週組んで潰されたらどーしよwwwwwwwwwwwwww