今日は休み

2hぐれかな
AX狩りした


鳥人間人気あるようで多少人いた


2回ほど俺のタゲにDSぶち込まれたけど
UHの鳥さんはきっちり謝罪エモだしてきた
誤射は仕方ない
名前見れんかったけどどっかの男スナは逃げた
これだから雑魚の必死狩りは困る('A`)
俺ハエ全開狩りなのにそれ以来1回も見てないしなwwwww
チキン杉wwwww


job数個うp
SB先かEDP先か迷ったけどパシブ狩り好きなんでEDPを選択
EDPとかSB習得まで使わないだろけどね^^
今カタセット12、EDPセット3、クローク3、SBr10、EP6かな?
グリムとSBほしいなぁ@クロークも10欲しい


そしてステまだまだ悩み中
AGI寄りは確定なんだけど・・・VIT少しでも振るのか
LUKいっちゃうのか・・・・
某クリAX様のブログでモリセット考察とかあった・・・
すげぇいいなぁやっぱ
武器金かかりまくりだけど^^


単純にモリセット+十七武器でLUK1クリAX余裕だぜーとかおもってましたが
そんな甘くないようで^^;
威力とクリ率追求すると最低でも少量のLUKは欲しそうな・・・・
グロプリ様も欲しいですね、モリセット手に入れてからほざいてね☆ミ


おおまかに考えるとLUK=狩り、VIT=対人な訳で
俺のプレイ理由、対人>>>>>>>>>>>こえられない壁>>>>>>>>>狩り
な、事を考えるとVIT1択なんですが・・・
クリティカルへの憧れでかなり揺らぎそうです


いいけどねいいけどね、カタール振り回せればいいけどねー
とりあえず裏切り目指そうか


20時に起きたのにもうねみー
ねよ