こっちも更新

Gvはss2枚ぐらいあんのかな
先にペタ

1個しかなかったwwww
しかもこれEMCでサバキャン
このサバキャンでPC再起したきがする


結果宿無しだけど、新たにWIZ様参戦してくれたしよかたよかた
まだ体験だけどね('A`)



G狩り
まず、おでん行ってみた
トラウマになりそうwwwwwwwww
俺よええわぁwwwwwwwwww


なんかそれなりのメンツ揃ったので氷DMVP
い か な い か
SHの4人PTが居て三すくみならぬ二すくみ状態へ
お互い相手の召喚待ち?とか思ってたんじゃないかなぁ
廃プリ様がお話にいって向こうも召喚するそうなので
今回は見学させてもらうことに
俺絶対ssとったのになぁ・・・・
ある程度貯まると消えるのか・・・?でも後に撮ったの残ってる・・・


ADSのみの殲滅力でHP4,5Mの化け物を食っとりました
恐るべし
鯖マントと神使者?が出てたので回収は効いてるんでしょうけどね
1回ぐらいは倒してみたいものだ!


その後まだやる気のあるもの(4人)で棚MVPにいかないか?と
扉開けに来てくれた廃WIZ様、サンキューです
無事に帰省してください><


金剛とPTはそこまでなかったので結構新鮮でした
廃プリ様のヒールも少なくてすんだね☆ミ
さすがに4人で、俺も全敵投げる訳じゃないので
棚最強のスナイパー様も息切れしまくっとりました


8F?かな
速攻通り抜けるつもりだったんですがパンダと2,3回遭遇
LAADSで1発だし俺は好きな敵ですが^w^
氷DMVP食わなかったんでレア運蓄積してたらしく
2匹で2個肩でたwwwwwwwww
これだけで行った価値あるなぁ^^と話しつつ上層へ


赤い炎の奴から3匹連続欠片(けっぺん)でなかった時は焦りましたが
最後で出してくれました、焦らしやがる


13Fは見事に1匹も肩くれませんでした
そんなもんですね


なにげに余裕ある感じで最上階までいけました
んで余裕ぶっこいてたら召喚パンダで全滅寸前とかwwwww
ss撮り忘れたぜ^^;


1回決壊寸前で、金剛死亡と同時にMVPもテレポ
敵いないと飛ぶ仕様なんですかねぇ
小島で発見後砂様HSP無いながらも削ってくれて
変化と同時にADS連打


4人で倒せるとは( ゚∀゚)
まともな物はフルプレのみでしたけど、鉄球とモリマント狙ってまた狩りたいもんです
これは終了後
まぁ余裕ないってことで^^


そいやこのMVP倒した瞬間jobベース共にうpでした
これで組めるゼ!大概の人と!
プラントも4だからADS専用機じゃなくなったぜ!



後書き
SHT見逃したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部見てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がSHT厨だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww


おらー変えたぞこんにゃろう