5時起床

はよねすぎたー
みんあ俺いない間にいいとこいきやがって
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


ヴェスパだけ行った
数秒で死んだHPひきーなあれ
なんもおとさなす
ヽ(`Д´)ノ


今日Gv
やる気はあるが、、、
まぁがんばるかああ



結果

おつかれっしたwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに人いるの超久々じゃねーかなぁ
かなりまともな防衛が出来てたと思う
目立った戦いはL砦(番号忘)の対ATNと
V2の対NSかな
こんなとこともまともに戦えるんですねぇ
NSには押され気味でしたが
いいもんねいいもんね
リンカーもパラも殺したもんね^w^



このぐらいの人数のGvが1番楽しいきがするなぁ
ブラギあると投げすぎてしまうけど楽しい
SLWIZ多いとやっぱ強いじゃーん、なGvまたしたいっすねぇ


SHT
一週見逃しての今週
なんとなく話しはわかったしおk^^


ゲキ
ゲキバイオレットかっけぇ
話しの展開速くて子供向けだなぁとおもったけど
かっけぇ


電王
なんか一週見逃しただけでゼロノスが残り2枚とかになってる・・・
あの二人かなり好きなのになぁ
しかも今週無駄に1枚使って残り1('A`)
デェネェブゥ


Yes
生徒会長新技?強化技?
まんまじゃん/(^o^)\
ひねりないよ/(^o^)\
でも新要素はいいよ\(^o^)/


なんかかなり満足な週末でした



明日からバイトなのと、ダンサー様休止でしょんぼりだが
まぁ頑張るか
そいや来週でれねぇ
憂鬱すぐるオワタ\(^o^)/