更新きた( ゚∀゚)
水色うぜぇwwwwwwwwwwwwwww
夏休みはこれだからこまるwwwwwwwww


夏なのではしゃいでみた

絶望のあまり絶句し、立ちつくすクリエイター


涙がこぼれないように上を向いて精錬所を後にするクリエイター


ssの前も忍者爆発するわボンヘル×3も6がMAXでもうだめp





オラ、お前ら!鯖マントとモリマントだし行くぞ(`Д´)



今日は製薬しました

何このフル支援(゚д゚)
さすがに成功率うpしてたけど、製薬ステじゃないしこんなもんなのかな
とりあえず氷MVP棚MVPぐれは食えるぐらい作っときました
行こうぜ行こうぜメンツ揃ったら行こうぜ
金ほしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ちなみにアビスMAPで変異竜倒したら本と石出た^^
沸き時間知らないけど火鎧あれば余裕すぐるしまた狩りたいなぁ