ssとりわすれたけど

昨日はG狩り?GMのお友達も2人加えて11人でアビスへ
俺がVIT前だしあんま集めれないけどチマチマと


なんか過疎っててクリエハイプリのペア1組しかいなかったんで
ハイドラ結構食い放題でした
そして結構時間がたった頃
颯爽のクリエがビュンビュンとびまわっとりました
データルかぁ
どっち飛んで探しても負けるとだりいしなぁ
PT狩りしてんだし放置でいいかー
と半ば諦め入ってたんですが
颯爽のクリエが画面内に来て飛んだ次の瞬間
SGの中心に彼降臨wwwwwww
ブラギもあったし誰がタゲ持つとかもないほど一瞬でmvp
ドロップ無かったけど独占状態のBOSS倒すと気分いいですねぇ



この後必死で探すんだろうなぁ、と思いつつポタで帰還^w^
ちなみに唯一出てたマグニキャップは俺が購入
カンカン!!
6できたんで7行くか迷いつつろ。で調べると5Mもするじゃないk


売れますた^w^ウフフ