アフロ多かったし撮ってみた


Gvは最後おとされて4週連続ならず><
涙目
Op19に割られたそうで惜しかったなぁ
俺はというとラストのEMCで鯖キャン
なんか昨日超重くておちまくったなぁ・・・
8回?とか落ちた('A`)
PCよええなぁちくしょうめ
でも3週でもうちとしては十分すごいと思ったし昨日も中々カオスだったので
おもろかったです^^
献身熱いよ献身


と、クリエ自体は楽しいですし茎代もなんとかなるっぽいんですが
なんかちょっと色々考えてしまってGvクリエか他かで悩んでます
俺の別キャラスペックは83素WIZ、71素プリ、77近接AGIAX、96Dex寄りモンク
と93INTクリエなんだけどどうしよう・・・
役に立つのは83WIZなんだろーなぁと思うけどもいかんせんうたれよわい・・
むしろクリエ以外即蒸発キャラしかいねーなwwwww
プリがもう少し上がればプリがいいんだけどなぁ


新キャラ作るとしたらWIZが1番消えうる子なのであんま上げたくないし
どおおおおおおおおしよおおおおおおおお
はぁおなかすいた