うう;

久々こっち系な話
なんか電王りょうたろう役の方が倒れたそうで
どうするんだ・・・・
見れないのは非常に残念だけどこのまま打ちきりっていうのが
1番怖い
ほんとにどうするんだろう・・・



Gvは最後割られて終了('A`)
こんな奴に落とされてたまるか!みたいのばっか狙ってたのが
ちょっと馬鹿したなーと
とゆかブレイカー多すぎてとても間に合いません('A`)


でもチョイサ様復活で攻めのバリエーション増えたのとハイプリ様2人で安定感増したのもあってバランスよくなってきたなぁと
今週弾幕がSGのみだったのとクリエの瓶が底尽きそうなので
来週はWIZでも出すかなー
大魔法3個あるし防衛だけはクリエよか役たつんでねーの?と


まぁがんばろう