ちょっと時間浮いたので

日記の更新でもしてみるかー
しかし最近ネタがない・・・
ROあんまりしてなかったりだしなぁ・・・


そいえば空デリcが一昨日ぐらいに出ました
前と比べてだいぶ安くなってるし
買い取ってAX用のs忍者に挿したい><
そしてs領主にもカヴァクc挿したい><
AGIうpSP消費カット回復剤消耗ダウン念ペナ削除!ウマー


しかしそれをするにはお金がいる
最近全く物が売れ無いしなぁ・・・

  1. 7タラとか6,5Mだしタラc高いから安くしてるつもりなんだけどな・・・

金ないっす('A`)スロットで結構減ったお^-^


という具合に書いてたら時間がなくなってきてる
諸事情により今日はいつもより色々考えながらのバイトになりそう^^;
まー大丈夫だろ><
行くか