久しぶりに全部見たかも・・でも寝てた(’A`)

激レンジャーまでのつなぎに、と
s#が2Mで売ってたのでカンカン
クジでだいぶ安くなってますね
まぁ6であっさり折れました^^;


なんか悔しかったので素材を捜し歩く全然いいのがない・・・
過剰して意味あるものがいいよなーとフリッグサクレを選択
あっさり6なっちゃったんで本心では躊躇しつつもカンカン!

久々きてしまった!!!!
一応+4VKもあるんで祝福その辺で買って装備してみると
MDEF31!
これにガラス+ボロで51は普通にいくのか・・・
といっても魔法はほぼ死ぬ事ないしMdef特化しても・・・^^;
ということで狩り装備or売っちまうのかなぁ
まぁ見た目のいいINT2装備なんで素直に嬉しい^^
なにげINTキャラ多いしなぁ



SHT



衝撃の事実!!
いよいよ物語が核心に迫ってきた感じで毎週面白いです
先週からのEDキャラソンも楽しみだし
しかも来週は順番的に青だよね☆


電王
ぶっちゃけ意識飛びまくりwwwwwwwwwwwwww
こたつがあったかいのがいけないんだ><
りょうちゃんがモモタロスと口論なってるとこで目覚めたお><


Yes
生徒会長と花屋の話
プリキュアはずっと(3,4週)見てなかったから新鮮でした
ブンビーさん生きてたwwwwwwwww頑張れ><
来週はラブコメだそうで^^;;;;


という感じで久々Gvまで余裕があるな今日
準備完了して寝たからする事ないお^^;;;;;
まーがんばろ