オワタ\(^o^)/

みんなだせぇwwwwつって落ちた\(^o^)/
確かにださいけど別に今週だけじゃないからそこまで気にすんなよと
僕は思いました


なんなんだろな、すごいもてあそばれた感じの流れを簡略に
最初うちがおとして真っ先にクレモザ着てくれちゃったりして
すっごいはしゃいでみんな頑張って防衛
2回ぐらい凸って来たけど余裕で防いでたらおでんきた


モザイク転戦\(^o^)/
まぁでも今日戦う気満々ぽくてオープンで煽り入れてきたり
きくとこによるとEDPまだっすか?w的な事を「おいたん」が言ってたらしい、まぁドリルカタールのSBで1キルとかしちゃったけどwwww


んでまぁおでんきたけどあんまり燃えない^^;
早々に殺されてベースでモザイク続報待ちしてみたり
んでもきばまねーし


砦忘れたけどどっかでモザイク防衛してて1発で排除後割り
モザイク転戦/(^o^)\
焼きたてとかも来てたけど速攻なのか・・・^^;
んで焼きたてがきた
1回目なんとか持ち直す感じだったけど2回目は無理でした、と


その後もいねぇ・・・
最後の方Lで黄ばんだから行ってみると中身違う・・・
ようやくラスト数分L5みっけたけど2回凸って2回抜けた!!!!
やべぇ、これ俺が崩して一気にいけるんじゃねwwwwww
とかおもたら曲がり角阿修羅でアボン×2
阿修羅hp真っ黒で耐えて避けようとしたハイドにルアフで死んだwwwwwww逆に恥ずかしいわwwwwwww
で逆解除で終了。


多分相手されないんだろーなーとスタートして速攻きて喜んで
結局相手にされてませんでしたってオチ
もうどうしたいんだ・・・煽って戦わないんじゃ意味なくないか・・・
これが大人のGvです。って感じでもう・・・・もうね・・・・・


とゆか今日時計少なかったなーとおもったら最後攻めた時モザイクに時計の廃WIZ居たな
移籍したとしたら魔法が強くなりそうだ











でもやっぱ見っけたならラストでも行きたいじゃないかwwwwwwwwwwwww夏さんごめんねwwwwwwwwwwwwwww


そいや来週キバフリーザ様が敵?な予告があった楽しみ