熱投、甲子園!!

今日は休み
早朝狩り狩り、も疲れたので11時まで睡眠
久しぶりに1h2個とかきたけど
羽毛ねぇよ(;´・`)


雨ちょっと降ったし蒸し暑い
そんな中飯でも食うかーっとお湯沸くまで暇なんで
TVつけてみる、と、甲子園地方予選!
地元ですが全くゆかりの無い高校の対戦だったので
チャンネルかえようとしたんですが、8回裏で0-0だったので
ちょっと見てみることに

9回表で1アウト3塁、から得点できずに2アウト1-2塁
ここで2ベースなるかというヒットが出るも
外野の返球速くて得点ならず
9回裏、特に無し

10回表ノーアウト満塁、しかしピッチャーへらへらw
しかしピッチャーエラー連発で一挙3点、ノーアウト満塁のまま交代
1点追加で攻撃終了
この交代の時のピッチャーの表情の変化がすごかったです
多分カラ元気でヘラヘラしてたんだなぁと
ベンチで泣き崩れてたしなぁ
10回裏三者凡退><

久々いい試合見たし是非勝った方は甲子園行ってほしいなぁ
ちなみに◎無名高VSシード高×でした
何この自己満日記