無謀ではないのか・・・

今日はゴルメンのチェイス様とハイプリ様と俺のピク様で
アビスにいった
武器は借り物のQデュラハンバリアス
赤ジェム100と闇水100もって白pもたずにレッツアビス!
尻尾、鱗、牙だっけか、柱にぶちこむ際にオーラチェイス様が
自分の口に入れたのは秘密でしたね

やっぱ本職のクリアサ様とは違ううち(一人称じゃないよ?)のピクでは
107武器でも威力もクリ率もお察しなわけで^^
モリガンホッシッスワーーーーーーーーーー
チョイサー様に通常攻撃ですら見劣るぐらいですた
BBもあるしやっぱつええわ

じっくりいけばいけるじゃろーと3F突入して狩りしてみることに
意外と危なげなくいける!?(俺が持つタゲは精々金1と他竜1ぐらい
まぁピク様はPTなのに木琴装備、挙句金はフリー足りてないという自己中設定ですが、ハイプリ様のリカバが速い速い
結局最後までアスム切れた瞬間の金の属性で1回転がっただけでいけますた
スティ持ち職2人だし石盾も2つでたぜー( ゚∀゚)<2個共ドロップだけどな!

最後に、アビスはいるまえにハイプリ様がキモイ場所?を見つけたので
そこへ行ってssとってみました

このssは、貯まってるとこをほじくった後だから全然だけど
一箇所に15匹はいたから出てくる時マジすごかった




今日は日曜日ー
しかし昨日夜ゴルフあったんだよなぁ
不安だなぁ
甲子園県予選もテレ朝系なんだよなぁ
なかったらきれるなぁ
とりあえず7:30まで眠いけどKIAIだなぁ