マジあってよかった^^

全英オープンかなんかしらんが、今あってるっぽいんで
かなり不安だったけど、テレ朝GJ^^

Yes!
ありがちな展開で、でもタイトルが新しい力、的なのだったので
それぞれの新技か!とか思ってたら
合体攻撃っすかwwww
正直しょんぼり


電王
デネブINゆうとがおもしろいので途中まで楽しんでいたが
・・・・まさか映画の前振りっすか・・・・・・
そんなことしなくても人くるだろーに
まじけっぺん
ハナさんかわいかった


獣拳
やっぱ新要素いいわぁ・・・
正直巨大化系は面白くないので嫌いだけど
いいわ・・・
過激にファンタスティックテクニック、スーパーゲキブルー!
かっこよすぎ


そういえば前に「技が彩る大輪の華」というPTで
ピクソロ公平PT作ってたんですが、PT狩りしてたらとられてた/(^o^)\
どこの青マニアだよヽ(`Д´)ノ
「過激にファンタスティックテクニック」は
譲らないぞ!!!!!

今日はGv、瓶もそこそこ買ったしTUEEEできるといいですな