お休み

今日はお休み
午前中からくっそ暑くて寝てられん
ということで狩り


あいも変わらず神殿オンライン開始
2Fいってみるもヴァンベルクすくねーしシーカーがレイドだと避けきれないしでもうgdgd
結局1Fでちまちま
武器変わったのに与ダメほぼ変化無しは仕様ですね(通常攻撃
イインダ(;´・`)キモチノモンダイダ

結構久々かな
出ましたヤスイケド


なんか個人的体感だけどスティ多い気がするな
スティ10ならもっと楽だったかもしれん・・・・


なんだかんだで@35%ぐらいなのかな
今月中は無理ぽいですが、まぁ来月頭ぐらいにいけそうな。
でも来月17時入りが多いんだよな・・・


同じシフトの大学生・・・
夏休みじゃねーよwwwwwwwwwwくそがwwwwww


追記
休憩して狩り行ったらまたでた^^
しかしこんなことなった/(^o^)\

キュピーンじゃねーしwwwwマジだりいwwwwwww
ホドレムリンのSBはLAあるとピク即死だな・・・・


まぁベレー出てるしいいやー
と羽作成へ
1個おれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ずっと折れずにいけると思ったのに・・・・
9/10に・・・


しかし別キャラして再度神殿へいくと
またでた!!!!今日レア運あるんでG狩りまだですか?
これから羽チャレンジいくかなぁ
白染料かわんとだな

10/11^^フヒヒ