神殿最終日かもね

久々睡眠時間長かったものの暑さでだるくて眠い・・・


いつもの作業場へ
2hぐらい狩ってたらヴァンベルクのLASB→スタン→HX+通常ガシガシで死んだ
萎えた^^###########
けど、気を取り直してペナ回収行ったら1個でたからいいもんねヽ(`Д´)ノ


んで露店見回ってるとベレー720kで2個売れ残ってる・・・・
これはもうさすがに狩場変更を決意
武器的に婆or生体2ぐらいかなぁ・・・
生体2死ねそうだけど('A`)


ベレー1羽ベレー1は売れそうにないので(自分が売りたい値段で
羽にしてカンカン×3しかなさそうだ・・・
3個じゃ6も出来る気しねーんっすけどwwwwwww



ギルメンのダンサー様が募集チャット立てるようで
見に行ってみた
意外と普通のチャットでした   普通とからしくないっすよ^^?



人来るといいなぁ
人ふえねぇかなぁ


今日全然あがってねーやもうだめp