寝てたwwwwwwwwwwwwwwww

ゲキレンジャー見て電王もみたけど
終盤で寝てたwwwwwwwww
プリキュア見てないとかもうぬるp


ゲキレンジャー
キュイキュイでした
新メンバーにワクワク
そういえば、地元の某遊園地に主役の方々(ジャン、レツ、ラン、リオ、メレは来るのか?微妙)が来るそうな
みってぇwwwあいてぇwwwレツと2ショットで写真とらせてくれんかなぁ



電王
俺が寝るぐらいのつまんなさだろうね♪


はぁなんか色々鬱だ


追記
Gv後帰宅
なんか砦とれてるしwwww
僕いなくてもとれますね・・・
ΩΩ Ω<そーですね!
少ない人数で楽しめて砦まで取れちゃうSLのGvは最高ですねー
ΩΩ Ω<そーですね!
来週はGv出てくれるかな?
いいともヽ(`Д´)ノ



靴売れたら募集チャットでもだすかなぁ
夏さんとことリンクしてるし、身内以外で見てる人がいると願ってここでも募集を・・・
SLはメンバー随時募集中です
職レベルGV経験等問いません(自分もアコ君の時入ったしね(゚д゚)
上でもちょっと書きましたが、人数減ったので少人数なんですが
平地戦とか大好きです、俺TUEEEE厨多いです、必死です


正直俺が大手のGvは元より、よそでGvとかしたことないんであれですが
人数差が結構ある相手に割り勝ったり、むしろ割らずに
ガチで殲滅出来たりする事もあるのでこのGでよかったなぁと思います


ということで、「Gvやったことないけどしてみたい・・・」とか
「ふ、俺様(アタイ)がSLを強くしてやんぜ・・・?」とか
「こんな痛い僕(私)でもやってけるGありませんか?」な人
気軽にWisでも溜まり場のプロ北訪問でもしてください!




話変わって自作できるようになったので、ピクで茎取りにいってみた
ドロップ率変わったそうで、結構サクサク増えますね
30分計測のつもりが1h集中力続きました
結果はこれもん

こんなにでるとは・・・


経験値増えてるわけない、と見てみたら0,2%上がってたwwwww
キャラセレ画面で見たわけじゃないからあれですが
110k〜200kは確実に上がってるってことか・・・


それでもやっぱりBOTいるし・・・・(言い訳)
(本音)飽きますた/(^o^)\


AXの型とか決まってないけどがんばらんとだな(*`ω´)=3