バイトと愚痴

なんかどっか祭りあったし
選挙前演説最終日なんかな?
人むっちゃおおかった
クーラー全然きいてないし
立ち読みの工房がずっとドアあけっぱだしで
むっちゃあつかった、死ねや^^


狩り飽きてきた
暑さで疲れて睡眠時間増えてあんま狩りいけねぇ
1,2倍?来るらしいけど8月バイトばっか
明日もバイトだしもうだめだ
ROできんのマジ苦痛
ああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアあああああああアハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ


さぁ明日から頑張ろう^^