錐の力

昨日と今日は休みなので狩り狩り


チョイサ様が錐貸してくれた?いやくれたのかな、うん。

さすがブル、錐ぐらいポンっとくれたぜb


嘘です大事にお借りしますありがとうございます


スリッパ行ってみた
EPだし他のアサシンと比べると火力しょんぼり、しかし効率いいわぁ
火コン使用だとテンポいいっすね、全然売ってないけどね♪


氷Dもいてみた
2Fで狩りしてたらAX様が3Fのがいいよ、と
3FとかあるのかΣ(゚Д゚;


3Fいてみた
遠距離モアイ糞うぜぇwwwwwwwww
けどうまいっすねー
タイタンメインでサクサク狩れる(魚がっつり
アクセスと金銭悪いけど錐借りてる内にここで光るしか!!


与ダメひっきいwwww雑魚ピクがwwwwとか言わないで


VIPのセージかな
TUEEわ、FCASマジ欲しいっすわ
2PCマダカナマダカナ、光回線マダカナ


3:51分
必死で頑張っておりましたが
1回死んで萎えたけど頑張るもペナ回収中にこんなんなりますた

ばあああああああああああああかばああああああああああああああああああかああああああああああああああああ
もうねるもんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


わかりにくいけどMVPな^^