オーラロードがひらかれた

帰ってきて氷Dへ
タイタンさんと戯れておりましたら、またもMVPらしき黄ばみ
いや赤み


チキンピクはもちろん退避
さ、魚切れたから戻っただけなんだからっ!


なおも狩り狩り
途中辻支援くれるプリ様達
非常にありがたかったです、DAダメ変わりすぎだしASPD上がるし
そして俺のピクはモアイ被弾しまくりなのが解消されるという
モチベ上がりました


そんなこんなで99,9にして溜まり場帰還
枝折ってもろてようやく光ることができました

最後のmobは空デリ
地味にcとかいう奇跡期待してますた、でねーy


即ジュノー
入り口忘れてたけど迷宮っぽいとこは楽々通過
やぁまたあったねクリエイター

相変わらずの派手っぷり、いかしてるぜ
俺のクリエもいつかそんないかつい奴になるぜ


ヴァルキリと話して生まれ変わり
ゴルメンの方々の支援を受け廃シーフへ


ごめん、ださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさとAX様なりたいっすね
派手なゴロツキは卒業したいっすね


メタリンはやはりあがる
サクサクあがる
しかし、シーフでメタリン3回目ぐらいかな
転生はちと上がり辛いようで、jobあがんなくてちょっと休憩のつもりが溜まり場で3hぐらい喋ったりしているようです


まぁ廃商人とは違ってがんばりゃすぐあがるし
あんまり焦らずとも速そうですね



ステまだ決まってないけど・・・
候補的にはS>A>V>DとかS>A>V=D=LとかS>A=V>Dとか?
とりあえずある程度AGIが欲しいのです
Gvはクリエだし、モリガン使いたいしという意味でL振りも有りかな
S=Iも考えたけど俺Sbrにはそこまで期待してないようだ('A`)

まぁまだシーフだしSTR系なのは決まってるので
Sだけ振って地道にあげようかな


いい狩場ナイカナ【シフアサクロスレ】λ......


最後にみんなありがとう
特にチョイサ様ありがとう
一気に倍ぐらいの効率になったのと、ダメうpでモチベかなり上がりました


棚いけないAXになりそですが旧狩場でいいじゃない!
クリでゲフェニャンいけりゃいいじゃない!!!!!!!!!!!!
マントホスイ('A`)