自分のキャラだ、好きに汁+SHTの感想?

廃シフ飽きた
スキル的にも俺は満足なんで
こんな感じで


んでこんな感じに

戸惑いなどない
後で変更きたらどうする!?
そんときに嘆く( ゚д゚)、ペッ


まぁ2キャラ目だしGv予定無しなんでこんなもんじゃろ^w^
超根性ねぇなぁと自分にあきれつつも、なんでこんなとこだけせっかちなんだろう?と
せっかちというかめんどくさがりなだけですけどね、度を超えた
いいよもう生体オワタしヽ(`Д´)ノグリムシネーヨ、ハイドそこまでイラネーヨ


ちっと狩りいってカタ研だけ取って狩り終了
さすがに転生スキル、超強いっすね>研究
カタールもよく似合うしAXなってよかった


目標はモリガンとSbr、SB、クローク、EDP辺りをMAXとること!
お金稼げそうなとこみっけて頑張ろう
とゆかまずは裏切り装備Lv目指さねばorz



SHT
ニュース見ててゲキレンジャーのOP見逃すとかもうだめp


ゲキ
今週はランちゃんの話の模様
ハリネズミにツボ突かれて不良にというとんでも設定
話の内容はともかくスーパーゲキイエローかっこいい!
ラストのほうで敵側にも味方側にも新キャラ登場
味方側兄さんとかマジいい展開wwwww
どっかで色の名前見たきがすんだが・・・忘れたな
リオとの絡みがみたいですなぁ



ガオウ登場
と、それ以前に新聞記者と坊さんかな?
名前忘れたがやっぱかなりいいキャラだ
特に新聞記者wwwwwwwwwwwwwww
クライマックスモードにも期待だな
ゆうとカワユス



YES
1週見逃したけど続きじゃなくてよかた
え?何この恋愛フラグ立ちまくりwwwwwwwww
カオス/(^o^)\
ミルクの人化の術まだー
ミントに新技、他キャラにも来週から期待だ♪


とりあえず来週は熱そうなので嬉しいな
今日のGvも熱いといいですなぁ