GvGとG狩り


とりあえず先にGv中とった唯一のssうp
モザイククレメンの砦攻めるもあんま活躍できず
とりあえず割ることは出来たみたいなんで
1MAPでガーディアン様達と防衛風景



職業上単体で動くとかほぼないんですが
ちょうど復帰の時かぶってたんで殺されるまで楽しもうか、と


ガーディに叩かれてる廃WIZとかをサイト+通常殴りで粘着してたら
数人落とせてワロタ
廃WIZでも死ぬんですねwwwwww
恐ろしい火力とかいなかったんで(ADS阿修羅等
ずっと続けてたらWIZ様に囲まれますた^w^
途中から廃WIZがFBに切り替えてきたけど、それまでは3人でJTorSGだったので回復ほぼ叩かずに数分耐えてました
ジャック肩だと対WIZで死ぬ要素皆無なのか・・・・ツクロカナ
俺KATEEEEEEEは楽しいのでWIZには絡まれたい、ホムがまともなら殺せるんかなぁ・・・
そういやLKがバサクで殴って来たけどガーディに殺されてたなwwww


Gvは結果宿無しで内容もgdgdだったのかな
とりあえずTUEEEEできた場面なさすぎ
対メトロが楽しかったかな?多かったけど('A`;;;;)


以上オナヌー日記終了
以下G狩り的な


Gv前に南に落ちてた人に声かけてみたらきてくれますた( ゚∀゚)
体験で入ってくれるそうで、ありがたす( ;∀;)イイハナシダナー


ちょうどGv後で人もいたのでゲフェニャンGOGO
結果、なんもでねぇ('A`)
モンク3人(自分も含む)がハッスルしすぎてプリ大変だったろうなwwwwwwww


この後寝落ち寸前のダンサー様が南で一人ハンター様を拾ってきた模様
相変わらず仕事しますね、褒めてやらんでもないぞ?
1日2人増えるとか奇跡すぐる(゚д゚)


この後人数減って飯食ってる間にアビス特攻な感じになってました
え?AXでっすか?wwwwww60っすよwwwwwwwww


1F決壊/(^o^)\それでも増える60台/(^o^)\
さすがに無茶なのでニブルへ移動
しかし俺にはDEXも武器もない(TCJ売ったばっかり
転生前の遺産TABlバリアス+ひよこで参戦wwwwwwwwwwwww
当たるけど・・・・ねぇ?
なんか疲れたまってたようですぐ眠くなっちまった・・・


人増えると嬉しいっすねやっぱ
このまま二人とも居付いて欲しいものだ( ゚∀゚)


そしてこんなss
ロマサガ世代な自分のスキル画面

中々いいでそ^^