メンテ前

バイト行く前超眠くって
なんかうつろな目でバイト行きました
やヴぁいくらい眠かったのでこれはいかん、と400円ぐらいの
眠眠打破?かなんか買ってグビっとね


全然きかねぇじゃんwwwwwwwww
やばすwwwwwwwwww
だったんですが7時頃にようやく目がギンギン
でも即効性ねーと意味ねぇよwwwwww


帰宅
ちっと色々してたらRO、INするの0時過ぎてた・・・


RO狩りは鳥人間初挑戦(新調印MAP
+8トリプルウインディージュルに地コンぶっかけていざ!
TUEEEE
DA最高2,5kとかでてた・・・・
まだSTR低いのになぁ鬼だ
DA2確とかなるんでテンポよく狩れるしそこまで人居なかったので快適。
射程長いのがなにげにうざいですが(パピヨンみたいに中々たげれない
真横クリックして殴ればいいだけなので、すぐ慣れました
レアないけど収集品で1h200k↑いったし、なによりjobウマー
こりゃ各職スレで評判いいわけだ、ローグとかだとお金もよさそう


Sbrも8まで上がったし、寝るまでに10にして寝るかなぁ
INT無いしSTRも高くないしジュルで打ってる手抜きSbrですが
鳥1発とかになったりして狩りのアクセントには最高ですね
AXなってよかた


というのもあり、AXでGvしてみたくなってきたな・・・
すでに対人特化ステには程とおいけど、ちょいVITとかでなんとかならんものか・・・
出るとなると錐も欲しい
修練無しだろうし錐+盾でEDPエンペ叩きってどうなんだろうか
錐貯金するかなぁ
あれ?モリマント貯金は?
忍者スーツクホってる場合じゃねーな('A`)
まぁ地道にやりますか


最後に
心臓に悪いんで勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwww


追記
SBr10になった
ジュルでも5k↑でるしやっぱつええなぁ
メンテ前MVP探し
嵐、犬、ペクソ、船長、鬼、超、道
だーれもいねぇ
嵐居ない時点で虎とかは諦めました


遠路はるばる怨霊見にいったらおった
かなり楽勝なんだけどドロップしょっぱ
鋼鉄とASファイヤーボール発動の優れた手裏剣だけでした、と
MVPはイグ種
cくれよう


追加追加

イグ実としゅりけんだっけか・・・
正宗いらんからcくれccccccccccc