まずはssからどうぞ、とGvなss追加

何故か溜まり場にカトリ


キルハイルクエ



終了のご褒美☆



ノードロップ(2度目




氷すらノードロップテラカオスwwwwwwwwwwwwww



はぁ・・・マジ最近ついてない
共通して言えるのが俺がトドメなんだよな・・・・
とどめのアンタレス


PTの方々眠い中お疲れ様です、すいません
次こそは次こそは、で許してください
はぁ・・・






SHT


ゲキ
バエ主役ktkr
回想シーンの若メレ様(*´д`*)ハァハァ
ラストのツンデレメレ様(*´д`*)ハァハァ
結局それにつきる
そういえば新キャラきたwww
白かった^^
来週楽しみ



電王
冒頭から金、いいなぁ最高
最近ロッドフォーム見てないのは気のせい
そういえばハナさん今週居たっけ・・・・
見てない気がする・・・
ラスト今までで1番追い込まれる電王
来週楽しみだ



Yes
ラクネアさん死んだ('A`)
ブンビーさんはあんな技に負けないで頑張って欲しいです




今日はGv
先週出てないのでうずうずしております
今週は砦とれるといいなぁ
というより、楽しいといいなぁ
ドロップ無しのうっぷんを晴らしちゃうゾ☆ミミ



Gv
結果宿無し
ss1枚

これにつきる
そうですね正論ですね
コートしてないわけないですね
はぁ・・・今週投げすぎた・・・
しかしV2の3MAP戦楽しいですね( ゚∀゚)
ゴスとかめんどいお^^###