愛してるうううううううううううううううううとプリ転職

アコライトjob47にて転職
のss貼ろうと思ったら
死体ss撮ってたね☆
いい死体1

いい死体2



転職風景
プリ初めてだから知らなかったけどこんな転職なんですねぇ
ミストレスcのss撮り忘れたわ

無事転職、ブックおめ、あり


んでちょっと?だいぶ?過疎ってるのでニコ厨
なんかアニメいいのねーかなぁおもってたら
創聖のアクエリオン」?ですか
OPに惹かれて見てみました所
これ(・∀・)イイ



コメで無茶苦茶アンチ多いけど俺は結構好きかも
これスパロボでねぇかな
そういえば出ても俺今ハードないじゃん/(^o^)\
GBAぐらいしかないwwwww
金貯めとかねば