バシッ……バシッ……。

グワァァァァァーーーッ!!!!
グウゥゥーーーーッ!!
グハッ……グハッ…………
ウウゥゥーッ……ハァハァッ……
バシッ……バシッ……。


恒例の棚行ってまいりました


あれ?鎧がないお^^?

おいまたかお^^#

まぁ連続でマント出るほど甘くない罠


しかし期待してたぜ?
アクセでもこのさい我慢してやんぜ?


一応氷も1回行って来ました
50%で黒字だし経験値いいからやっぱ手堅いなぁ
そういえばアトロス?も1回討伐
氷クエ中に偶然発見しますた


氷MVPも手堅いし好きだけどやっぱでかいレアある相手が燃えるなぁ
ウルキャップ1%だし40Mだしやっぱ思念体様には勝てんぜ・・・
しかしボロ布かぶってみたいな


いやいや今流行りはゴウ兜ですから
寝る前に過剰チャレンジしてみよっかなー     ←不貞寝フラグ


SHT
今週は久々速めにTVにスタンばってたんで
「スゥプァァア、ひぃぃるぉぉぅうタァアアァィム」から見ることができました



グダグダヘレヘレ
久々登場バット・リー
相変わらずの少佐っぷり、惚れるぜ
なんか今週のメレさんもかわいかった
俺最初全然好きじゃなかったのになぁ、メレさんいいよメレさん
次週も彼女が活躍だ!!!


電王
なんかもう・・・('A`)な週
ハナさんがぁあぁあぁあああぁ
子役俺嫌いなんだよマジ('A`)勘弁してけろ
ゆうとの事みんな忘れちゃったと思ったら1枚につき一人消える仕組みだったみたい
それでも変身できねーよなぁ・・・
なんとか解決策を見つけて欲しいもんだ
それよりもハナさん・・・・
来週は久々のロッドフォームだ!!!!?!?!?!!?



Yes
リンちゃんメインなお話
しかしあれやなこまちのねーちゃんかわいいな
ティアラやすっぽwwwwwwwwwwwとか言わない
最後のブーケトスで落ちがバレバレな辺り、さすがです



さぁ後は寝てえいきを養って
GvGだあああああああああああああがんばるぞ