週末が待ち遠しい最近

更新する程ネタがない・・
という毎日を送ってる気がします
まぁクリエ念願のドームカート達成しちゃったし
なんかスキルもコート習得が先長すぎてやる気しないし・・・
元々コート取るかも不明だしなぁ・・SPP10欲しいよ欲しいよ
と、いった感じで少しやる気薄いのかも
転生91ぐれーで何いってんだーって感じだけどオーラとか最初から見てないしな・・・
でもお金は貯めないと!
結局悪魔盾は今回も買えそうにないので、この際今お気に入りの兜
そう、ゴウ兜
の過剰目指してしまうか
これが過剰出来たらクリエでもAXでもプリでも使えるんだよな・・・
VIT3いいよVIT3、いや見た目がいいよ?



といった感じでログインして話したり狩りしてニコニコ見て寝る
になってるな・・・
いい時間にログインできない人もいるんだし贅沢な話だー


しかしニコニコいいよニコニコ
プランかえてよかったっす(PC
ロマサガとかFFとかアニメとか
すげー時間潰れます
アクエリオン終了で次はグレンラガン見てるんですがこれもおもしれー
ロボット物はやっぱ燃えるなぁ・・・兄貴_ト, ̄l○
ひぐらしもおもすれかった


そしてやってきました週末
今日(土曜)バイト行って休みだー
土曜だしG狩り期待しちゃっていいですか?
あれ瓶の在庫が・・・材料はあるんだけどなぁ


昨日はちょっと元気出る事もあったしがんばりますかー。