あせるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


というフレーズが流行っています
それだけではなんなので
モリマントまたでました
やっぱタナトスは強化前にもガンガン狩っときたいなぁ
強化後はcが来るっぽいんですが
なにやら錐っぽい?効果のよう、どの職が使うと強いんだろ
スナイパー・・・強そうだな
ジプクラウン・・・強そうである
LKパラWSAXチェイス辺り・・・錐でいいじゃん!
WIZ教授・・・カウンターダガーもあるじゃん!
プリ・・・ニブルが楽になるかもね☆
拳聖・・・よく知らん
チャンプ・・・ハッケイでよろし、でもフルコンとかにいんじゃね!?
弓手には苦手な堅い敵にいいような印象
まぁc確立はひけねぇ、モリマンのが欲しいよ欲しいよ買い取りたいよ


久々の更新なので最近あった事箇条書き
Gvあった
今週単体!
宿無し!!
しかし数いるとこを10人そこらでなぎ倒すの楽しいな( ゚∀゚)
EDPとADSでガンガン殺せると脳汁ヒャッハー
平地いいよ平地、献身もいいよ献身
並ぶSL

ああぁあぁ神器もあった
1次2次頑張って3次休んで少年の前にAXですたんばって
1時間30↑待ってようやくはじまったのに金槌忘れて
ロスクヴァ(俺の嫁)と話すだけで糸冬 了
錐取って2刀生活はじまったな・・・とか思ってたのになぁ
クリAXでいいよ?


ついでに死体画像(グロ注意)