俺も週記

6来たけど止まれるわけねぇwwwwwwww
肩きたああああああああ
でもWoEあんだよなぁ・・・

モリマンだった
はしゃぎすぎた

AFUROの集い

と、結構ss取ってないのな・・・
ちなみにモリマンssの次の棚MVPもモリマン獲得^wwwww^
Gv、MVPにしても最近投げ過ぎな傾向があるのでかなり潤いました


Gvは宿無しー
途中時計と攻めかぶった時敵ブラギ乗って1人ADSとかあふぉな事してますた
多分俺死んだ後時計から攻撃受けたと思う
あれはマジすまんかった
だってなんかむかついたんだもん☆ゆすして
後覚えてるのはなんだろ。。。
MHのマスターなのか?チャンプの阿修羅食らった
ゴヴ肩で8kってどうみても諦めて殺されにきてますね('A`;;)
後はUHだっけ?のチェイスウォーク
うざかったなぁ・・・俺のMBじゃ炙る事さえ出来ないとか・・・
ダメ出てないのかキリエなのか・・・よくわからんがだるす


今週は気持ち大目?だたので楽しかったしおkkk


そしてギルメンが発光
発光の瞬間見てないけどバイト行って帰ったら光ってらっしゃる
まだ姿見て無いけど名('A`)
ということで放置気味の週記更新






あッ!!!
SHT



子供うざすwwww
最近のレツの活躍のなさにゲンナリ気味
来週楽しそうだなぁ


あのこも夢中の電王
冒頭から良太郎INキンタロスで結構ご満悦
変身後もキンで満足
ぼこられてたけど^^;
そしてゼロノスかっこいい
ゆうとおおおおおおお;;


Yes
小動物との友情フラグ立てまくりな回
結構戦闘とか楽しかったんだが(剣
守るからッ!!!とか
行かせないッ!!!とか
くどいわwwwwwwwww


グレンラガン
ラストよかったよラスト
しょこたん好きじゃねーけど歌いいよ歌
これスパロボ参戦まだっすかww
アクエリオンも忘れずに^^


++スクールデイズ
なんかニコニコで12話見てから1話から見てみた
恒例の誠氏ね
なんつーかこっち系あんま見ないんだけど
アニメは見てみると全部面白かったりするもんだ
言葉カワイソス
Nice Boat