砦来たので更新

毎回カオスだけども今回は特にカオスなGvですた
どっかのGと1MAPで争ったり、とにかく今週は今までで1番投げたっぽい
へいちせんたのしいようたのしいよう


何個投げようとも結果が出れば嬉しいものです
資産が少しは潤ってくれるといいですねぇ
マスタガンガレ


なんかキモスレ見てみるとsイヤリングがER前?で防衛してた?
見たいな事が書いてあった
(゚д゚)
よくわからんが、他攻め手を排除して単体で攻めたかったのかな?
よくわからん・・・


最後Atnやらなんやらでエンペ周囲びっしり居ましたが
なんとかギリでエンペリウム君が消失した模様
よかったよかった
うちの新生廃WIZ様のお言葉、大変笑わせて頂きましたwwwwwww
記念撮影(バラバラはでふぉ)



今週も宿無しでも割りと満足な内容でしたが
結果もついてきて大満足、しかもBですねB


B5?だっけ、のERは動きまくっても献身切れないし
前クルセの時も思いましたが中々やりやすいですね
しかし憎悪のWB廃WIZさんが印象的だったな
こっちかなり殺されてた気がする・・・WB恐るべし


そして久々友人と遊んで帰還すると棚へいくようなので便乗
途中2名抜けちゃいましたがなんとか討伐
超長時間待った甲斐あって例の物が^^^^
売れるといいなぁ、まだまだ買い取るには遠すぎる



暇人写真

その2