運使ってみた

やっと来たぜ週末
バイトおわて即帰還するも人いねぇ^^;
ようやく揃って棚へ行ってみた
快楽様がちょうど居たのでMVP時間なのかーと追尾


最上階1個前の1個目の石はめるとこでスタンバイ
とゆかパンダで死んだりしつつ待っていると
なんとすでに開かれている!!?!?!??!?
うわしまったぁあぁぁああと急いで入るとまだ本体は出てなかったようで
よかったよかった
LP、霧、MEなど色々でておりましたがFAは恐らくうちのAXさんが取った
と、思うよ?思うよ?MEかもしれんが^^;
こっちのスナイパー様がバシバシしばいてたので多分かてそやなーと観戦


途中タゲ変わって結構人死んだり
俺2回死んだかな
1回無駄にジークったwwww


そして、今回はハッキリと属性変化を見極めれたので
ダメ分散させてスナMVPで勝ちだろー、とADS、ADS
途中死んで途切れたのもあってMVPがヒール(チビ)で回復されてたので
ADS回数増えたのが勝因かなぁ?
LvうpってMVP!!!
棚思念体でMVPはかなり稀なので驚きました、俺かよ!?と


肩出てるううううううううううううううううううううううううう
拾って帰還
鑑定!




WoEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これドロップテーブルから外してくれまいかwwwwww
まぁ出ないよりはマシですよね
ΩΩ Ω<ですよねー


そして2度目は特に障害もなく鎧、靴でスナイパーMVP

恒例ですねそうですね
途中でゴヴ兜出てたので買い取る


みんあねちゃったしー、と兜カンカンへ
多分これ二桁目ぐらいだし・・・いい加減出来てくださいよ^^;
スナさんが居たので(見に来てた、性格悪い)
久々に精錬値カウントしながら叩いてみた

ふ、長かったぜ
遂に来たぜ+7ゴヴ兜!!!!!!!
ステうp等性能も好きだけど、職制限のなさと見た目がイイ(・∀・)


とはいえ、恐らくクリエは棚ではミス冠固定なので
前衛が出きるような狩り場ぐらいかなぁつけるの
多分プリ用装備で定着しそうです、DEFなにげに高めやしなぁ
AXも天使忘等を買うまではこれがいいのかな


とりあえず精錬成功はほんと嬉しいけど
これの7はホント念願だったので嬉しいです><




話変わってバイトで見れなかった
1、ハンター×ハンター新連載第1弾
2、ガンダム00
を見ました


1
富樫おかえり><
今週から10話連続掲載って書いてるけど・・・・続くよね・・・・?
やっぱり彼の絵は最高にいい
これがないとジャンプははじまらない


2
絵は結構好き
OP、ED共に正直あんまいいと思わない、ガンダムは歌から神なのにな・・・
基本的に美系キャラ揃い、まぁこれは時代か
ストーリーはまだ1話だしなんとも言えない
けどまぁ続きみよーかなーとは思う
デザインは結構好き
貧相な主人公機?とか結構かっこいいとおもう
ニコニコで見たけどアンチむっちゃおおいwwwww
俺はそこまで不満はないかなぁ、歌とかすぐ変わるだろうし


そういえば最近ニコニコの「キャプ翼、ザコオンリーでクリアしたい」
というのにはまってます
途中から見だして、はまって、手当たり次第見てる感じです
すげー懐かしいし、必殺技などなくても十分派手です
ポストとか、来生無双とか、ポイズンボレーとかwwwwww
後BGMが神


なんか書きたい事書いたらカオスになってたので
SHTまでじじゅうしてニコ厨しときます


つづく


SHT
最初に言っておく、俺はかーなーり
やる気だ!!!!!



全員集合!
聖達と違って拳魔のかっこいいことかっこいいこと
マクとか特にデザインKIAI入り杉だろ、マジかっこええ
いよいよ大詰めって感じな展開にwktk
来週は着物らんちゃんに期待だな


電王
冒頭からすげー切ない展開
マジゆうと哀しいよゆうと
んで
そのシリアスすぎるゆうとと良ちゃんの会話の後の
幼女ハナさん('A`)
ほんとやめてくれぶち壊し('A`)
新しい変身きたーよ
剣だせぇwwwwwwwwwwwwwww
電車斬りwwwwwwwwwwww
CMで出てましたがデンライナーがでかくなるのかな?
楽しみである


Yes
ブコメじじゅうしるwwwwwwwww
ブンビーさん相変わらずかわいいよかわいいよ
スタッフもよくわかっててちゃんと使う辺り、出来る


俺7時半からしか見てないかわキーワード最初のわからんけど
キッズタイムなんですかね
応募しねーけどキッズじゃないけど見てます><
むしろ俺世代の方が見てる気がするwwwww
特に電王とかwww


さて、いよいよ後はメインイベントGvで砦取って、
いい週末を締めくくりますかね
砦取れなくてもTUEEEEEEEできりゃいいですけど^w^