キャラ別の運というかそんなものがあるように感じてまいりました
AXで精錬とかその他色々は勝ったためしがないのに
クリエだと・・・

完全に事後のssですが
カートと倉庫に+4裏切りと裏切りがあって
丁度鋼鉄も21個だったのでオリ原いっぱいもってエンチャント!
なぜか2個とも穴が開いたという
1個を4で使ってもう1個はカンカンしようかな・・・とかおもったんですが
AXの運の悪さは異常
昨日も髪型ランダム変更で2,5M程使った挙句クーポン露店で買って代えたという・・・


ということで売っちゃおうかなぁ
なんにせよAXの装備は充実してきたので後はカヴァク?
アチャDOPcを領主に挿してほぼ完成
売って無いけど^^;


あれ、自慢するような事がないと更新してないぞ・・・?
そんな性格だから仕方無いか