メンテなげーよ

って事で折角の休みなのに狩りできない><
昨日の日記でもかきますか


裏切りに若挿して生体2でグリムしてみた
経験値お察しでもいいからcが欲しかったんだ・・・
しかし回避高い2匹は殺せないのでマジシャンメインに狩ってたら
ガイルにサマソくらって退場
結構ジェミニに絡まれてもハイド維持できたんだよな・・・
たまたま避けてただけか・・・?


そして黙々とスリッパ
他のAXはSbrあって快適そうだぜ^^#
せめてMA欲しいなぁ


で、AXの髪型やっぱ気に入らないんでチケもってルティエへ
道中(ハティMAP)アンソニ発見(゚д゚)
クリックおしっぱにしてたらアンソニ逃亡
ついていくAX
するとそこには巨大犬
ということで速攻ccしてクリエもってきて食いました
BOSS時間ランダムなってるから放置もあるのか^^と期待しましたが
ちまちま逃げ打って@数発ってとこで某討伐屋さんのチャンプ登場
放置されてないか周ってたのか時間っぽいので着たのか
この人はこんな事じゃBOSSやめねーんだろなwwwwwwwと思った


颯爽と残影で登場後恐ろしく反応よくニュマを犬にwwwwwww
さすがです^^^
しかし時すでに遅く俺の頭上にMVP
犬とか嵐ぐらいのBOSSなら大した強化来てなさそうだし
放置いりゃ食いたいな
VIT下がってるんだろうけど犬は30k↑出てたし十分余裕^-^*
放置BOSSおいしいです^o^したいお


昨日はオリと牙だけでしたが^^;;;;;;;