痛々しい日記

スリッパいったらローグになれたよ\(^o^)/

HPひっくいけど錐あればなんとかなるもんだ
スナッチャーまだ4だけど頑張ろう


んでAXもGVまでにのつもりだったけどちょっと頑張って

Lvうp
VIT上がってきたから多少安定しだしたかな
ゲイズ1タイタン3とか結構多いので耐えれると効率に繋がりそう☆
錐1本でグリム世代末期のAXも結構ステ安定しだす年齢になれました


しかし本命はカタールだぜ?
裏切り愛してるうううううううううううううううう

4→5でいっちゃうとか・・・


今年Gvも次で終了か
次砦取れなかったらこれが最後の更新になるのかも?







ということで
色々あったけど結構面白い1年だったと思います
ROというゲームを通じて色々な人と
出会い、別れ、話し合い
いつもと同じ挨拶をかわし、時には狩りに行ったり
色んな事があったなぁと
忘れてしまってる事も多々ありますが


また来年も出会いあり別れありだとおもいます
Gvも今まで通り顔真っ赤にして2h集中している事でしょう


昨日パパさんの日記みて俺失踪とか書いてるの見て懐かしくなった
今年の2月頃の
あったなwwwwwwwwwwwPCオワテタ\(^o^)/


リアルはというと
バイトはじめて、電王はじまってSHTにはまって
気がついたら1年過ぎてた的な1年でした
世間的に空気過ぎる俺wwwwwwwwww


まぁ来年はいい年になりますよなるにきまってる
★☆ここを見てる皆様もよい年末年始になるといいですね☆★
以上


来年はレポかけるようなPCかってやらあああああああああ


追記jobもあがた
sbrまだでねえぇwww