2007年締め



俺は今週AXでフル出場するはずが・・・
撮ったssを見るとクリエが写っていた・・・
何を言ってるかわかんねーだろうが俺もなぜccしてるのかがわからなかった
盾無しで死にまくって顔真っ赤とか、ADSの方が余裕で殺せる^o^とか
そんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ
もっと必死なものの片鱗を味わったぜ・・・


とりあえず砦とれました
AXむずかしいなぁ・・・


なんか変化欲しかったし人と違う事好きなひねくれ物なので
コンバとか月光剣とかもってないけどMA10習得しました
INT1の俺が使うのがTOMなのもわかってる><


とにかく「殺すスキルじゃない」
というのと「むしろ連打しすぎて白叩けなくて自分を殺すスキル」
というのを昨日のGvで把握しました
でもブラギ上で放つとすごいなMA
もちろんEDPMBの方が消費SPと異常以外は断然強いんですが・・・
主に錐+盾MAしてたけど高VITがちょっと白叩いて低VITは
異常にかかりスタン中に死んでる、とかいうのがありました
錐MAだからきっと出血とかなんだろうなWIZとかが落ちたのは
いつか抜けてWIZ地帯にかましてみたいもんだ
MBうてよってはなしですが^^;;;;;;



EDPも何個か使ってみた
1分待たずに自分が死んだりwwwwwwwwww
持ち替えなれてなくて錐+盾で相手殴り殺してたりwwwwwwwwww
SBでらんとおもったわwwww


MAは扱いと使いどころ難しいスキルだけど自分的にかなり好印象
範囲が思ったより広く対低VIT職に強いのがいいですね
クリエからこいつに変えたから普段殺せない素WIZだったり砂だったり
DEXプリあたりをいじめれて楽しいです、DSは痛いけども><


クリエ→AXで思った事
最大の変化である盾無しでの乱戦に戸惑いました
クリエ操作してる感じでつっこんでくと集中砲火であっさり落ちます
HPは大差ないんだけどなぁ・・・
あと昨日AXはランクWSPを使ってましたがクリエはノーマル白
それでも回復力がクリエの方がある?もしくは同じぐらいに感じました
LP偉大だ所持も偉大だカートも偉大だ


といった感じでまだまだ余裕でクリエ>AXに感じました
もちろんEDPSB決まるとほとんどの職が即死してくれるんですけどね
ラグの中での接近が辛かったり敵地に近づいて行く為狙われたりと
非常に難しい、AX使いはすごいなと思いました
やる前はベース88だし余裕だろうと思ってたんだけどな・・・
まだまだ精進が必要なようで


どちらにせよ茎が相場に出回らない以上自力で集めるか買うか(瓶を)しかないわけで・・・
ぼったくられるのだるいし今回みたくAXメインでしばらく頑張ろうかな
防衛にしても攻めにしてもクリエより活躍はできませんが^^;;;;