しばらく様子みるつもりだったけど

今日は帰宅してから暇なのでちょっと聖カタ試した後に名無し潜入に向けてトールクエする事に
聖カタいいね、飛びぬけた強さは無いけど素殴り厨な僕には面白い武器さ


ギルメン様に物乞いしてゼロピ等を頂きポタまで頂きました
うむ、よいギルドである。ご苦労。
お掃除もしてくれたらしく1回目通過の際は超余裕でした
問題の排泄物収拾も緑400?ぐらいで終了

これはボチボチ運いい方なんじゃね?という具合ですんなり
サイト開きつつの行動は自分のPCじゃかなりしんどいけどなんとか2回目へ

あ、変な紫色の箱から風矢を即開放してあげました、俺って優しい
んでもきちーよwwwwww
サラマンダー1発4,5kぐらいくらうんすけど^^;;;;;

といった具合で疲れたので終了
急ぎじゃないしゆっくりやろうかな^^;
ペナとかはあれだけど移動とか考えるとやっぱ死にまくりは萎える^^;
疲れた