うん

これだけなんだ
相当久々にLvうp

今日はGvでした
最初AXで出て最後30分ぐらいクリエだしてみた
やっぱクリエの方が全然強くて困る・・・
グリム強いからよしとしよう
砦の方はだめだったようで最後のレースERつかないのが何度かで終了
自分もクリエやってるからわかるけど、VITおおめのクリエははりつかれたらなんもできないんだなと思った
のと俺のASDPでも1人にグリムし続ければ範囲外に逃げれなかったりするんだなぁと喜びました
来週はドリル入手してたいもんだ


そういえば進軍中におでんの廃プリにテラーしたら
すごいASPDでHITストップされた・・・
どんなステがいるかわからんから面白い
ニューマもあるしADSで殺せないしで案外殴りプリが天敵なのかも
とおもた、そんだけ