今日もフラフラっと名無し1F狩
俺のスペックじゃ殲滅に時間かかって経験値効率は/(^o^)\
だけども全部スティいれてるから金銭的には結構いいかも
魚もかなり使うけど一応今んとこ黒字なのかな?
ウールが下がったらただのマゾ狩りになりそうだ^^;
バンシーとラギットが鑑定品多くて楽しい!
両方ともHITもFLEEも足りてないという無茶な狩りです
VITが低いのでドラゴンフィアーでの沈黙スタンがいい感じ

へへへ4個目
やっぱり1個は自分で使うことにしよう!そうしよう


そういえば今日ギルメンの方が1人発酵しました
結構やってる人だしおめでとう!
職はBSだし転生して目覚しく強くなる事でしょう
そいやー祝いあげてねーやwww
おめでとう!!