バイトから帰ってみると

キモスレ新しくなってたー
と、こんな書き込みが


んーで快楽がどう糞なのか説明してくださいよIndlcさん^^
SLさんの方がよっぽど糞ですよね^^;


あれwwwwなんで俺wwwwwwww
俺と快楽の接点とかどこだ・・・?
タナMVP行ってた頃対抗で来てたってのと・・・ADぐらいか?
ADでもむしろたたかおーぜ的な感じだたから恨まれてもないよなぁ
全然殺せてねーしwww
なんだろう^^;
kmsrで名前出るとか珍しすぎて反応してみた^^;
しかも現在露店専用キャラです^^;



とゆかメトロ快楽組むのか!
最近WIKIとかGレポとかあんまみてないからしらなんだ・・


メトロのイメージ
男クリエが結構投げる、カタールだと死にそうに痛い/(^o^)\むしろHP黒い/(^o^)\
快楽のイメージ
パラが耐える、後職バランスよさげ?


人数どのくらいになるんか知りませんが一緒ぐらいだといいなぁ


今月途中からGv以外INできなくなりそーなので資金が・・・
クリエとか当分でれねーなぁ・・・
AX出ても毒飲めんくなりそうな・・・そしたらよええな俺のは^^;


そいえば今週はとれた!先週になるのか?
最近のGvは憎悪との戦いが熱いwww
全員真っ赤で戦ってます><
今回は結構真っ赤で憎悪突入や攻めのたびに毒飲んでたきがする
VK売ったあぶく銭で毒買ったんだぜ、へへへ
LA入ってたんか知らんけどwiz地帯に来たLK1発で落ちた時は
TUEEEEで震えた☆^★^☆


そしてお待ちかね!ドリルカタールの考察のコーナー!
相当使えん/(^o^)\やばいwwwwwwwwww
露店だしても売れません/(^o^)\
FAR有りで素殴りだと結構ASPDあるんですけど
2Gv通して発動2回という/(^o^)\/(^o^)\1回で1回も出てるよ><
発動というと語弊があるか
発動はする!!!!そこそこな!!!!
成功せんwwwwwwwwwww
誰か買って下さい/(^o^)\
どこかな、TFだっけか?
攻められてる時に防衛そっちのけでずーーーーっとLK叩いてたけど
回復切れるまで発動せんで/(^o^)\かなり長く叩いてたのに><
プラス9にするとなんと発動するフルストリップのLvが5に!!!!!
とかなら9チャレンジして折れてもいいけど^^;もうだめp