明日休みだー

と思って久々RO!
これまた久々のお酒を飲みながら(一人)RO!
へさんオヌヌメのエビスとか飲んでみた!一人で!値段の味はない!
狩りも一人!もちろんさ!


そんな寂しいロンリーウルフ(笑)ことこの俺に
今日はバンシーさんが大盤振る舞い
肩を落として肩を落として○ン○をスティって肩をスティった!
しかも結構短時間という
この間ギリで落とされて悔しい想いを次のGvにぶつけろというお導きでしょうか
というか3個はさすがにクリエフラグ立ったのか?とおもった
300とか投げるのは後々きつそーなので無理だけど^^;


よーしおじさん来週は投げちゃうぞ〜〜〜☆ミ
ニュマやめてね!マジで!悲しくなる!
あまんじてうけてね!


とゆか数年ぶり?にリ○○をスティってしまってショックうけました
○○ゴはねーよ!あんまりだよ!ローグでスティって以来2回目だよ!