一勝負

動画で見分け付きにくいという理由から羽ベレー争奪戦が勃発
かーしーさんが羽ベレー叩いて先に折れた方が巻貝をかぶる!
という提案をしてきたので受けてたつ
むしろメッセで起こして精錬しにいったwwwwwwwwww


ssとってない/(^o^)\
とりあえずお互い+4なのでジャンケン
で俺負けて先行で叩く!
成功!
かーしーさんとはもっと熱い勝負ができると思ったのに・・・
1発で折るとか余裕過ぎるぜ・・・
んで精錬所にいた人が観戦してたもようで
かーしーさんを応援してたそうだ^^#
それで喜んでるのがまた腹が立った^^#####
理由は赤眼鏡!!!!
ということで購入しました
けど暗闇なるのあんま好きくないんよな・・・
回復ロヤルにするか・・・



ということで僕は髪型が変えたいので誰か材料売ってください
金髪とムナ毛は100あります
長い髪が80ぐらいあります
つややかは今朝へさんから35本購入しました
中和剤混合剤?は1本ずつあります、これは露店で買えそうだ
残りなんだろうボン毛とつややかと長い髪なのかな
集めるのマンドー(゚ε゚)〜♪