俺らの友情は、1,2,3(ワンツースリー)フォーエバーや


最近書いてなかったから古いssとか
ポキン

今週はとれました
先週クリエで出たけど戦績、費用共に芳しくなかったので
今回はAXで!


今週は序盤毒使う展開がなかったのかな?13個とかでした
どっかの同盟の桜なんちゃらとかいうとこのノピぬっころしたら
少し離れたとこでEMCして強襲、排除された/(^o^)\
多いっつっても相手1Gだったしもうちょい奮闘できたらよかったなぁ
中堅?ぐらいと思うけど単体同士ん時は善戦したいもんだ
とゆかWIKI見てどこの同盟かぐらいしっとかんとだな^^;
ロキ壊せたけど蒸発して転戦、したはず・・


中盤時計と戦ったきがする・・・
時計は1stの面子が戻った?抜けた?ので結構前衛が減ったんかな
それでも廃WIZ献身の弾幕は健在だしで強い、大分進軍はしやすくなったと思うけど
メトロともどっかで当たったきがする・・・
Vのどこだっけ結構硬い砦で当たったな多分
クリエばっか狙ってた、やっぱ俺のとステ近いと思うし殴れば止まるな詠唱
けどカタールだと2確ぽい^^;


クリエに殺されてEMCで戻ったらSB?かどっかとエンペ付近で戦闘開始
周り見渡す限り相手Gばっかってぐらい多かったので
速攻毒飲んでエンペペチペチ
時間かかったけどなんとか割れたー思ったら半分ぐらい2PCぽかったようで^^;頑張れば排除いけたんかな・・・?わからんけど焦った
だってうちの倍以上居たようなきがしたんだ^^;;;;;


終盤はいつものパターンCでの三つ巴?
うちが防衛の時は結構色々来て焦ったけど結局憎悪、クレモザ、うちの三つ巴っぽかった
殺し殺されな感じでラストうちが割って防衛
先々週?割られた時より多分時間あって焦ったけど
エンペ目指して一直線な所を結構サクサク殺せた
モザイクのチャンプにどっかで素殴りしてたからか最後の方で近く行ったら白羽してたwwww怖いわ・・・つかまれると恥ずかしい


最後は毒飲んだ瞬間に黄ばみ出て終了/(^o^)\
みんな今週は気合入ってたぽかったし砦取れてよかった
後は資産増幅マッスィーン様が頑張ってくれることでしょう








SHT


GO ON
炎神合体が6体合体になった!
しかし僕は巨大戦が嫌いなのでだからどうした!
関連である方が及川さんぐぐった所26歳?らしい
俺が16,7の頃からお世話に、もとい居たきがするしそんぐらいいってるわなぁ・・・



おとやかっこいい
イクサなっちゃったよ、来週も楽しみだ、ハンマー出そうだし


5GOGO
ミルキィローズが転校して来たよ
なんか色々知っているって風な展開
前に居た奴・・・?誰なんだ・・・?
と考えていると僕には分かってしまった・・・