おぉっと

日記全然かかねーな・・・
これでは今はもう亡き某Gマスさんの砦習得日記みたくなってしまう


という具合に今週もとれました

すごく・・・エモが揃いません・・・
撮ったタイミングちょいはやかったか遅かったかもしれん
今週はGWな感じで人少ないGvでしたね
んでもSL結構いるよなぁ
みんなNEETなんだろうしそこは察しとくか^^*


あんまりたいした活躍もなく、経費抑えれる訳も無く
だったので今週は経費自重してみた
だって・・・だってVIP攻めたときえっらい火力集中してきてきつかったんだ^^;
といっても#とSbr弾幕+近接少々だろうから俺がやわいのか?
いいえ火力が高いだけです
魔法が強いのか#がやたら強いのか
きっと両方だった気がします
NSと攻めかぶりだったけど珍しくもめなかった
というかあの砦で前にもNSと被った事があったきがした
あんまりNSと出会う事もないから珍しいので覚えて・・・た?
まぁいいや


最初の方おでんとちょっと小競り合いで
途中色々行って
最後我が家で固めて終了な感じか


そいや途中祭り?とも少し戦ったな
時計はともかくクレモザは人数増えて好戦的?だった印象
普段がそこまで積極的じゃないだけかな
うちとしては嬉しい限りで応戦出来ていたと思います
んでもやっぱ数の差は中々偉大で負けてたと思う
1回ぐらいしか崩せてない気もする、まー仕方ないか
最終は1stも一緒なんかな〜更に厳しい・・・騎兵相手にしてると活躍減るしな^^;


おでんと戦った時主にチャンプ次にクリピクな感じでうざかった
うざいは褒め言葉(笑)
特にAXに攻撃全く当たんないんだなぁAGIいくつですかと
魔法で即蒸発してたから狩りステなんだろーけど
自分に無いAGIを見るとちょっとうらやましくもあるなぁ


最後は時間余裕だったしER出て足止め
暇だったしTFのLK叩いてたらBBで応戦してきたので
スラッグドリルカタールなる神器で対抗
減少してフルストも出た、なんていい武器!!!!!
こんないい武器は他にはあるまい、うむ!!


欲しい人はIndlcまでwis下さい売れません
以上






SHT


GO ON
敵とゴーオンレッドが中身入れ替わるというカオスな話
つか無駄に豪華だなキャストwwwwww
今回の敵はシロー=アマダ少尉でした、あれ?少尉であってんのかな
まぁいいや
どっちかというと勇者王の方が近いのか


キバ
過去で超強いファンガイアが現代で記憶喪失になって主人公と戯れるお話
色々因縁のある方のようで、ジローさん応戦
しかしフルボッコ
次週おとやと共闘!?


GOGO
やはり彼女は小動物でした・・・
とても・・・予想通りです・・・


ギアスも面白かったしいい週末だったきがする
Gvもうちょい活躍できるといいな、いいな



んでレースの合間ポケモンちょっとしてたんだが
カバルドンアーマルドオコリザル辺りでタワーに挑んだんだけど
1回戦敗退したwwwwwwwwww
砂パ(笑)な残念な結果でした
やっぱ全員の技に問題ありかも
岩、格闘、虫、地面、悪しかないという
やっぱ水で詰むんだよなミロカロスとか
砂パって難しいんですね、なおるよ!でも育ててみようかな