んでは寝る前に

三番煎じとでもいうのかな


まぁでも実際結構前の日記なんだよな
だからそんなのにイチイチ顔真っ赤にしてちゃKOOLじゃないZE?
と大人な俺も見てみると色々かかれておりました


まぁまず俺が思ったのはネガティブにとらずにと
捨て駒の意味がまんまならばまぁGの特徴としてはありじゃないのかと
他の職で注意をそらして大型火力で殲滅する、と
昨今のGvGはこんな感じだし間違って無い
捨て駒って言葉悪いから噛み付きたくなるけどw


次はドヘタクソ
まぁそんなに間違ってもないのか?これも
俺は自分でちょーうまい!とかおもわないし
自分の事補正かかるから普通ぐらいじゃね^^?とか思ってましたが
ここで言うことはこれだけ
ドヘタクソ集団に数で勝りつつ戦闘では万年負け気味なのはどこの同盟だろうか?ということ
まぁそんなのは主観だしG全体の事いってんならまーいい


最後これ
WIZが下手くそ、同僚なら泣いてる


泣けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロボうんぬんのくだりはともかくお前がただTUで殺したいだけちゃうんかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺からいわせりゃTUばっかしてるプリの方がいらねーわwwwwwwww
とりあえずここは見逃せんなと


Gv中鎧壊れてドルが切れない、DEXが高めだからドルにそこまで重要性を感じない、他の有用な鎧を着けている、TU対策(笑)これはねーかww
まぁぱっと浮かぶだけでも理由なんかいくらでもある
ドル持ちかえないだけで下手くそとかどんだけ脳内だよって話だわ
自分の事じゃないからこれはすごい不快だった


と最後は結局真っ赤になるのがGの特徴でもあり僕の特徴でもあるのでした


頑張って10キルぐらいめざしますからGvまだ?
いつもみたいに戦略的撤退(笑)しなくてもドヘタクソ相手なら余裕なんじゃないですか?