kmkm

さっきみたらこんなの書いてた


今週のGvは面白そうだな
SLは同規模2Gに同盟交渉中
情報は漏れてるクレモザ相手に徹底粘着するらしい 実現するかどうかは不明だがと思うのでモザクレもFODあたりに助け求めるんじゃないか?
どちらの関係者も情報求む



!?
まさか俺の知らないとこで交渉中なのか!?
いや、ねーよwwwwwwwwwwwwwどこ情報っすかwwwwwwwwwwwww
一応特別な場合除いて同盟を極力避けてきてんだし・・・
無いよ・・・ね・・・?
でも今週のGv面白そうだなーってのはすごく同意
逃げられたらどうにもならんけど^^;


徹底粘着ってのもどーだろ
実際そんなに追尾できんだろなーと思うしよーわからんな
けど俺の心情的には
エンペ消滅寸前、因幡で防衛、しかし攻め手多数で苦しい・・・
これは割られる・・・
ってなった時にいっぱい居る攻め手の中からどうにかあそこだけには割らせまい、って動きをしたいし、するだろうなーと
粘着というより根に持っちゃった感じなのかな、一緒か


進軍中に攻撃するのはいつもの事だしかわらん
でも個人的にスナイパーか廃プリか知らんが毎回落とせりゃ満足
恐らく本人もそれを望んでる事でしょう
下手くそと思われちゃうけどTU怖いから$着ないようにしなきゃね><


こんな事でもないと日記かかんから正直面白いwww


青字の部分はkmsrの引用ってしようとおもったら変になった