ソロってみた&テンション上がる週末

生体3ソロってみた
ビビり狩りでちまちまマガレだけ食うというチキン
カトリ2個居てもマガレだけ食えたりもするので、やっぱVITある職はいいなぁと感動
文句が死にすぎなのもあるが・・・


クロークで移動してたらVIPPT居た
大人数で楽しそうだ・・・いいなぁ
なんかssのマガレタフいなぁ思ったらオーラですた


しかしPTええなぁ・・・(2度目


溜まり場で取ったこんなssもあった

どうやら彼女は在日の方だったようです
よく平仮名打ちになるけど毎回笑うwwwwww
wwwwwwwwwww=ててててててててとかwwww



さぁそして土曜夜ダヨ
むしろもう0時過ぎたヨ!
今週もSHT→睡眠起床→Gvとしゃれこもうかあああああああああああああ