週末の続き

昨日の夜はメンツ集めて棚MVPへ
1回目案の定入り口あいてねぇ('A`)
結構人気あるしなぁ・・・
と、次開くまで1hぐらい待ちますた


おらあああああああなんかだせやああああああああ
的な願いもむなしく

いつものですた('A`)グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バシッ・・・・・・・バシッ・・・・・・


気を取り直しつつメンツ入れ替わって、いや減って氷Dへ
炎あった( ゚∀゚)
KIAIを入れて

俺と金剛様が1回死ぬも危なげなく討伐ッ!!!

会いたかったよ肩にかけるもの
3匹連続出て無かった品・・・・・
グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バシッ・・・・・・・バシッ・・・・・・


続き後で下降


続き
氷オワタ後ハイロゾクリップで遊んでいるとそろそろ棚MVPに近いとのこと
ラスト1回いきますかー、と棚へGO
今日は物が出る日らしく

とかゴウ肩とかもでますた


やっとこMVP到着
レベルあがんねーかなーとか経験値に期待してたら

あれ?^^
いつものドロップはー?
肩にかけるものって・・・まさか・・なぁ^^?



ssでも言うてるけど
遂にきちゃったよこれええええええええええええええええ
念願杉て一人で興奮してますた
高く売れてくれ・・・(ほんとは買い取りたいけど帰るわけない
グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
バシッ・・・・・・・バシッ・・・・・・


この後次の時間も行ったんだけど
快楽がちょうどきて初の対抗有りMVP戦
FAがうちの砂だったみたいでドロップとれたもよう
なんかこの時リアルですごく色々もめてたんで反応薄かったです
さーせん
ドロップはフルプレと骨(ゴミ収集品)のみだった模様ですが
勝ってよかった
みなさま乙でした来週もいこうネ☆ミ


先にGvかこう
レポじゃないので簡潔に
今週の感想「テラ重す」


これは最初の方の防衛風景
相手がLP敷いた瞬間かな、なんか強烈に重くて微動だにできないまま
フリーズ('A`)フリーズ中に撮ったのにちゃんと撮れてたな
くsPCggggggとか思ってたけどみんな多少重かったようです


なんか今週結構時計と戦った気がする
cのどっか攻めてる時パンツがごばっててそれにATNのゴスが指摘入れてたのがうけたwwwwww
夏さんならきっとssとってるさ!
レポ書いてる廃WIZはちょい前自分で書いてた通りADS1確ですた
俺詠唱妨害で普通にWIZにも投げるからあーゆーWIZ様は大歓迎です
まぁいつもの献身がなかったから楽に殺せたんだろうけどね('A`)


結果は・・・・
なんと砦げっつ

皆様乙カレさまでした
終始統率の取れて無い感じで最近入った人やお手伝いの方々は
あきれてたんじゃねーかなーとおもいますがwwwwwwwwww
しかしこんなGvを毎回やっとります
今週も最初はあれ?っとおもったけど終盤熱くなってよかったです


最後は感想通り重力防衛で取れた感じですけどね^w^





SHT



今週から新メンバーだよ!
なんか変なのきたwwwwwww
サイの獣拳使いのようで、切り刻んでおりました
強ければ納得する利権厨な激獣拳の面々にちょっぴり嫌悪感('A`)


電王
今週は電王のほうがかなり楽しかった・・・・
やっぱゼロノスかっこいいしなぁ
カード無しでも変身出切る事を願う
ゆうとかっこいいよゆうと
「カードはお守りじゃねーんだ」


Yes
なにこのラブコメ
いいえコメディーではありません
ブンビーさん部署かわったな
いつか使い捨てられそうだ・・・・('A`)


という中々いい週末だったんですがリアルオワテル\(^o^)/
結構笑い事じゃなく精神的に参ってきたお^w^
ますますRO等で現実逃避だお^w^