俺ざまぁwwwwwwwwww

深夜ゴスリンをAXでどうしても食べたくて
迷宮へいくとバフォが
見てしまったら倒さんともったいないよなーと


アスムスクロでもありゃ余裕なんだろけど
悪魔盾のない俺にガチは無理・・・
WPにげうちでちまちま
気抜いたのかMVPと出た瞬間死亡('A`)


なんと兜がwwwwwww

うああああああああああああああああああああああああああああ
と思いつつもまぁ仕方ねーかー('A`)
と戻る。


戻って気が付くと
ジークもってんじゃんwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


オワタとか言ってねーで速く復活して拾えよ俺wwwwwwwwww


眠い時BOSSとかいくもんじゃねーなぁ・・・
金ねーのにマジあほだった('A`)
バフォ帽トラウマ第2弾とか・・・


さすがに色々萎えました