どうも放置癖があるようで

一ヶ月以上放置してたわwwww
一月は色々ありすぎて忙しかったからね!!!仕方ない!!


さてさて、世は発光ブームですね
うちのギルドでも3人かな?発光したようで
おめでとうございます
いいなぁ
俺にもその情熱を分けてくれ
というぐらい最近全然上げてないwwwww
1,5倍なのにね><*


ラグナしないで動画見たりしてます
DS買ったのもあってポケモンもちまちまやってます
DS綺麗ですねDS
ポケモンはFL、RG以外一応かじってるので
それなりの知識はあるが難しい・・・
新特性だったり技の物理特殊だったり・・・
まだLv50は2匹だけだ・・・

そしてwi-fi買ったはいいけど繋がらない・・・orz
今月金ねーんだよなぁwwww
新たに買うしかないけど給料以降かなぁ


RO狩りしない→金溜まらない→Gv暴れれない→モチベ低下
という悪循環になってるのはわかってるんだけどなぁ
新パッチまだですか^^;;;;;;;;;